やっとブログを書く時間が出来ました


こんばんは

cartonnage studio布とハコと

谷本真由美です。



や~~~~とブログを書く時間が取れました。



ホビーショーのことももっとしっかりと書いておきたいと思いつつ、、、



ホビーショーでは本当にたくさんの方にお越し頂き、カルトナージュに触れていただき感謝でいっぱいです。


↓wsも楽しんで作っていただきました


↓たくさん会場まで駆けつけて応援してしてくださった仲間たち♡


受講生さんと一緒に販売したのは今回初めてだったので私もドキドキワクワクでした。

一人での出展よりもやはり心強いし、よりたくさん皆さんにお届けすることが出来て良かったと思います。


↓一緒に出展してくださった生徒さんたちと♡




ホビーショーが終わってちょっと一息と言いたいところですが、連続講座のadvanceクラスが始まりますのでそちらの発送、そしてイベント会場までは来れなかった方向けにキットをネット販売(まだ販売中ですのでよろしくね)

購入はこちら





そして、せっかくイベントでカルトナージュに興味を持っていただきましたのでスタート講座もご案内しなきゃ~~~と少しですが準備しました。(6月はじまりです)

こちらも締め切りは5/15までですのでギリギリ間に合いますよ(笑)

お申込みはこちら



そしてそして、連続講座のスキルアップ2期生さんのZOOM会♪

こちらも連日3日間それぞれ開催しました。


スキルアップ講座は1年間の連続講座を終えた方にのみご案内している講座なのですが、

通常の講座とは一味違った内容となっています。

ある意味ちょっとマニアック(笑)カルトナージュにすっかりはまっちゃった方にお勧めな講座です(笑)

でも、皆さん「楽しい~~!」「楽し~~」のお声がすごくある講座なんですよ。



かなり多忙なGWでしたが、イベントでも、講座の受講生でもたくさん皆さんとお会いできて、カルトナージュを楽しんで頂いているお声をたくさんいただけてうれしいです。



そして、今週の私は学びの日が続きます。(笑)


皆さんに楽しんでもらえる講座作りの為に私も日々勉強してブラシュアップしています!




大好きなカルトナージュをお届けすることで

「楽しいです!」

「可愛い~~!」って言ってもらえることが幸せです^^



改めて、カルトナージュを楽しんで頂きありがとうございます!