top of page

4期生をお迎えしました

更新日:2023年6月15日

今年の無料オンラインレッスン&4期生募集も無事終了いたしました。


おかげさまでオンラインレッスンを始めてからずっと記録更新となりました。

皆様に私が発信するカルトナージュを受けて入れていただけて本当にうれしいです。



無料オンラインレッスンは今回、初の認定講師を目指す人向けに2種類をご用意しましたので自分でもどうなるかとても心配だったのですが、大変多くの方々にご興味を持って頂くことが出来ました。



改めてお礼申し上げます。



カルトナージュを作ってみたいと思ってくださる方の多さに毎回おどろいています。

そして、皆さんやっぱりハンドメイドをとっても大切にされている方が多いことを実感しました。



ひと足先に認定講師講座に進まれているゼロ期さんと共に今回ご参加いただいた1期生さん達には、ハンドメイドを楽しさを沢山お届け出来るように頑張って準備していこうと思います^^



そして、大変沢山の方に趣味のクラスの4期生さんとしてご参加いただきました皆様には楽しく可愛く作って頂けるようにしっかりと準備していきますので楽しみにしていてくださいね。



募集も終わってほっと一息と言いたいところですが、

まだまだ激務は続いています(笑)



コラボ作品での雑誌掲載、そしてそれに伴うWS (事後報告~~)

こちらも無事終了しました。


書面での雑誌掲載は初でしたが、とっても沢山の作品を載せていただくことが出来てとっても嬉しいです。


『季刊ベストフラワーアレンジメントNO83』

良かったらぜひご覧くださいね。

P115です^^









WSはご一緒した 「フルールカフェフランネル」のさかしたけいこ先生のリースを作って私がご提供したカルトナージュのトレイにつけるというコラボWSでした。

ちゃっかり私も参加して、ふわふわリースを体験してきました( *´艸`)


けいこ先生の優しい毛糸の使いはとっても素敵で、毛糸の合わせ方が絶妙でした。

そして先生の技法でくるくると巻いて作っていくという癒され時間でした。









そしてそして、

まだまだイベントはありまして(笑)

一気に書き綴りますが💦




毎年恒例のDREAM先生のハンドメイドイベントです。

11/30~始まっておりまして、

すでに私の方には200名以上の方が参加ご登録いただいています。

*まだの方はこちらから

 ↓



今回ご用意したのは、私は特別キット販売です^^






これがまた、、、、可愛いんですよ~~~



サンプル出来てうひょ~~って一人喜んでいました(笑)

いつもカルトナージュを楽しんでおられる方はもちろん、今回の4期生の募集で間に合わなかった方、連続講座迷っている方などぜひ一度作ってみていただければと思います。


年内はこのイベントとキット準備ですね(笑)



ギリギリまでバタバタしておりますが、今年もカルトナージュを沢山発信出来てとっても嬉しです。2023年もフルパワーでがんばります!














Commentaires


bottom of page