top of page

zoom会でした


こんばんは

cartonnage studio布とハコと

谷本真由美です♪



土曜日に続き、今日もカルトナージュ連続講座advanceクラスの方とZOOM会でした。(今日はちゃんと写真撮れました(^_^;)土曜日は撮り忘れてました💦)



皆様といろいろお話出来てよかったです。

今後の活動についてのお話を聞いたり、販売され始めた方にはその様子を話していただいたりと充実の時間でした。



そんな中、7月1日からのイベント「シトラスリボンプロジェクト」のお話をしたところ、とても共感頂き、


生徒さんから

「そのプロジェクトのお手伝いをする方法ありますか?」と手を挙げてくださいました!!



とっても嬉しい~~~~!ぜひ一緒にやりましょう!ということで、私がご用意予定のマスクケースの制作を手伝っていただくことになりました!



すっごくうれしかったです(^^) 感動です!

「先生のお手伝いしたい」って言ってくださるなんて!

私にそんなお声をいただけるなんて夢にも思っていなかったので泣きそう( ;∀;)



「ハンドメイドで誰かの助けになることがある」

そう思えたプロジェクトで参加しましたが、それに思わぬプラスで私の受講生さんにも響くことが出来てとてもうれしいです。



シトラスリボンプロジェクト🎀

7月1日から3日までの限定販売です。

ぜひチェックしてくださいね!

⬇︎






最新記事

すべて表示

来週は抽選会

こんにちは^^ 先日の大雪とは打って変わって この3連休はあたたかです。 いいお天気が気持ち良い反面、 花粉がちょっと怖い~~ さて、来週は ホビーショーのブースの場所の抽選会があります。 それぞれの出展枠で抽選会をして細かな場所が決定します。 大きな会場ですので「場所」は大切なので 公平に抽選なんですね~~ 角や、大きな通路沿いは目立つので みんなソコを狙って 抽選するのかな(笑) 決定したらま

bottom of page