top of page

建築模型展に行ってきました

更新日:2022年3月22日



こんにちは

cartonnage studio布とハコと

谷本真由美です。




三連休はいかがお過ごしですか?




私は三連休の中日は完全off日にしました。




気になっていた建築模型展に行ってきました〜



隈研吾氏や山本理顕氏の建築模型やコンペ出展模型など、建築模型を保管しているビルの展示会です。



見応えありましたよ!

マニア心をくすぐるって感じです♪

かなりハイテンションになってかぶりつきでガン見です。





欲を言えば、模型の横に図面とコンセプトが欲しかったですねー




建築の貴重な洋書も沢山見放題で、これまたウキャー♪ってなってました。

(このテンションはあまり出さないようにしてますが、今日は溢れてました(笑)

引かないでね)




なんだろう。久しぶりに心ザワザワゾクゾクする時間でした。




帰りに安藤忠雄氏のドローイングスケッチの版画集も買えたのでご機嫌です♪(安藤忠雄氏の模型はなかったです)




近くにはオシャレカフェもあり、これまたいい感じ。




さぁ、充電かなりできたので、明日からまた頑張ろ〜

明日は作品制作です。これまた楽しみ

今日の充電で制作意欲MAXです♪



今日はカルトナージュの話からそれちゃいましたが、違う刺激が入るといいですね!




それではまた〜(^。^)/







最新記事

すべて表示

来週は抽選会

こんにちは^^ 先日の大雪とは打って変わって この3連休はあたたかです。 いいお天気が気持ち良い反面、 花粉がちょっと怖い~~ さて、来週は ホビーショーのブースの場所の抽選会があります。 それぞれの出展枠で抽選会をして細かな場所が決定します。 大きな会場ですので「場所」は大切なので 公平に抽選なんですね~~ 角や、大きな通路沿いは目立つので みんなソコを狙って 抽選するのかな(笑) 決定したらま

bottom of page